公募展「だからシグマを愛してる。vol.2」作品募集

<こちらの公募は定員に達しましたので、募集を締め切りました。2019年12月27日>


2月19日〜3月1日、シグマユーザーによる公募グループ展「だからシグマを愛してる。vol.2」を開催します。シグマのカメラとレンズを使って撮影し、シグマの特徴を引き出した作品をお待ちしています。昆虫が写り込んでいる作品は不可。(添付画像は「だからシグマを愛してる。vol.1」の時の様子)

展示スペース:幅約80cm。高さ約90cm。

展示スタイル等:サイズおよび展示スタイル(パネル貼りや額装など)自由。

展示料:5,000円

募集人数:3人 申し込みは店頭でのみ受付。定員になり次第締め切り。

応募条件:シグマのカメラとレンズを使って撮影されたもので、シグマの特徴を引き出した作品。会期中に4日程度の在廊(短時間可)が可能な方。

受付:申し込みは店頭でのみ受け付けます。申込時に参加費の内金として1000円をお支払いください。搬入は2月17日(月)19時以降都合に合わせて随時。搬出は、最終日21:30から。



Photo Bar [sa-yo:] フォトバーサヨウ

「写真がひとをつなぐ」をコンセプトに、作家とその場に集う人々、作品の間に、さまざまな[作用]が生まれる場をつくりたいと、店名を[sa-yo:](さよう)としました。ゆっくりとお酒を味わいながら、写真を眺める。語らう。SNSでは得られない「その場でしか見られないもの」「その場でしか出会えないこと」を楽しんでいただきたいと思っています。 定休日:月曜日(展示替えのため隔週火曜日休み)

0コメント

  • 1000 / 1000