みなさまに支えられ、9月14日PhotoBar【sa-yo:】は1周年を迎えます。

【おかげさまで1周年】

みなさまに支えられ、9月14日PhotoBar【sa-yo:】は1周年を迎えます。

作家とその場に集う人々、作品の間に、さまざまな[作用]が生まれる場をつくりたいとの思いでオープンし1年。

これまでに延べ136人の方に展示していただき、そのお友達、ご家族など多くの方にご来店いただきました。本当にありがとうございます。

14日はささやかですが、感謝の気持ちを込めて、日本ではまだ流通量の少ないブルンジネンバという豆を使った水出しコーヒー・パックをプレゼントさせていただきます。(なくなり次第終了)

現在開催中の「さそう『誘』いざなう」は、想像力を刺激する作品展となっております。私も出展しております。ぜひご来店いただけますよう、よろしくお願いします。お待ちしております。



Photo Bar [sa-yo:] フォトバーサヨウ

「写真がひとをつなぐ」をコンセプトに、作家とその場に集う人々、作品の間に、さまざまな[作用]が生まれる場をつくりたいと、店名を[sa-yo:](さよう)としました。ゆっくりとお酒を味わいながら、写真を眺める。語らう。SNSでは得られない「その場でしか見られないもの」「その場でしか出会えないこと」を楽しんでいただきたいと思っています。 定休日:月曜日(展示替えのため隔週火曜日休み)

0コメント

  • 1000 / 1000