5人の出展者「SIGMA愛」を語る 遠藤祐希の場合

遠藤祐希の SIGMA愛


始まりは5年前。大学のサークルでフィルム写真に没頭していた頃、こだわりを発揮できるデジタルカメラを求めてSIGMA「DP2 Merrill」を手に取りました。写し出す画は期待を超え、今となってはSIGMAを使うことが、作品作りにおけるアイデンティティの構成要素になっていると感じます。

またコンセプトへの共感はもちろん、同じ会津で生まれ育った身としても、愛着を深める対象です。


5人のシグマユーザーによるグループ展「だからSIGMAを愛してる。」

会期:8月14日〜25日(19日店休日)

営業時間 16:30~23:00 (日曜日のみ15:00~21:30)

ご来店お待ちしております。

Photo Bar 【sa-yo:】 フォトバーサヨウ

「写真がひとをつなぐ」をコンセプトに、作家とその場に集う人々、作品の間に、さまざまな「作用」が生まれる場をつくりたいと、店名を【sa-yo:】(さよう)としました。ゆっくりとお酒を味わいながら、写真を眺める。語らう。SNSでは得られない「その場でしか見られないもの」「その場でしか出会えないこと」を楽しんでいただきたいと思っています。 定休日:月曜日 、火曜日

0コメント

  • 1000 / 1000