5人の出展者「SIGMA愛」を語る 原朋士の場合

原朋士のSIGMA愛

便利なデジカメが多数ある中、私が愛用する「DP2 Merrill」というジャジャ馬は、スキル的なことも踏まえて、グッとくる独特の空気感を出してくれる愛すべきカメラです。

データが大きすぎてプレビューが表示されるまでじっと我慢。プレビュー見たけど液晶悪すぎてよく分からないまま家に帰り、PCに取り込んでフル解像度で写真を見る。高画素センサーから出てくる「半端ない画力」は鳥肌モノ。ダントツで使いにくいこのジャジャ馬カメラだからこそ手放せないのです。



5人のシグマユーザーによるグループ展「だからSIGMAを愛してる。」

会期:8月14日〜25日(19日店休日)

営業時間 16:30~23:00 (日曜日のみ15:00~21:30)

ご来店お待ちしております。

Photo Bar 【sa-yo:】 フォトバーサヨウ

「写真がひとをつなぐ」をコンセプトに、作家とその場に集う人々、作品の間に、さまざまな[作用]が生まれる場をつくりたいと、店名を【sa-yo:】(さよう)としました。ゆっくりとお酒を味わいながら、写真を眺める。語らう。SNSでは得られない「その場でしか見られないもの」「その場でしか出会えないこと」を楽しんでいただきたいと思っています。 定休日:月曜日 、火曜日

0コメント

  • 1000 / 1000