参加型写真展「猫ねこネコ展」始まりました。猫続々

2019年2月6日〜24日 参加型写真展【猫ねこネコ展】を開催。猫写真募集!あなたの写真で店内を猫で埋め尽くしてください!
期間中、コマーシャル・フォトグラファー松谷靖之氏の作品を特別展示します。
【募集要項】
展示スペース1枠:幅約20cm、高さ約65cm(左右の空き各5cm)お一人2枠まで
展示サイズとスタイル:2Lサイズ(横位置写真なら5枚、縦横組み合わせなら各2枚ずつ展示可能)カラー、モノクロ問わず。家猫、外猫問わず。プリントをそのまま貼り付けていただきます(粘着剤は当店で用意します)
参加費(1枠):1,000円
期間中、店舗に直接作品をお持ち込みいただき、スタートラインから来店順にその場で展示をしていただきます。早めに展示された方は、メインの場所から展示でき展示期間も長くなりますので、それだけ多くの方に見ていただけることになります。最終ラインは、カウンター座席後ろ側になります。この機会に作品展示というライブ感を楽しんでください!
定員:スペースが埋まり次第締め切ります。
バーのため、入場の際はワンドリンク以上の注文をお願いします。

Photo Bar [sa-yo:] フォトバーサヨウ

「写真がひとをつなぐ」をコンセプトに、作家とその場に集う人々、作品の間に、さまざまな[作用]が生まれる場をつくりたいと、店名を[sa-yo:](さよう)としました。ゆっくりとお酒を味わいながら、写真を眺める。語らう。SNSでは得られない「その場でしか見られないもの」「その場でしか出会えないこと」を楽しんでいただきたいと思っています。 定休日:月曜日(展示替えのため隔週火曜日休み)

0コメント

  • 1000 / 1000