10月5日からグループ写真展「ときめく看板」開催

街中でふと目に留まった、店名や独自のフォント、イラスト、歴史が垣間見えるものなど、ちょっと心惹かれる「ときめく看板」。看板そのもの以外にも、街の表情との組み合わせなどさまざまな角度から見た展示となります。

●会期:2022年10月5日(水)〜10月9日(日)

●営業時間:水曜日〜土曜日16:30〜22:00、日曜日15:00〜21:00。(いずれも30分前最終入店)

●飲食店のためワンドリンク以上の注文が必要です。ノンアルコールカクテル、ソフトドリンク多数あり。

●コロナ対策のため店内人数を7人に制限しています。注文がワンドリンクのみの方は、店内滞在時間40分を目安にお願いします。

Photo Bar 【sa-yo:】 フォトバーサヨウ

「写真がひとをつなぐ」をコンセプトに、作家とその場に集う人々、作品の間に、さまざまな[作用]が生まれる場をつくりたいと、店名を【sa-yo:】(さよう)としました。ゆっくりとお酒を味わいながら、写真を眺める。語らう。SNSでは得られない「その場でしか見られないもの」「その場でしか出会えないこと」を楽しんでいただきたいと思っています。 定休日:月曜日 、火曜日

0コメント

  • 1000 / 1000