10月20日からグループ写真展「路地」開催


「路地」という言葉に何をイメージしますか。道を曲がれば現れる異空間、その先に繋がる風景への好奇心、隙間から垣間見るそこにしかない景色、昼と夜でまったく違う顔を持つ場所など、さまざまな表情を見せる路地に惹かれる人も多いと思います。

散歩で見つけた路地、旅先で出合った路地、街の個性がにじみ出す路地などを5人のフォトグラファーが描きます。

●会期:2021年10月20日(水)~10月24日(日)

●営業時間:水〜土曜日16:30〜21:00。日曜日15:00〜21:00。

●飲食店のためワンドリンク以上の注文が必要です。注文がワンドリンクのみの方は、店内滞在時間40分を目安にお願いします。

Photo Bar 【sa-yo:】 フォトバーサヨウ

「写真がひとをつなぐ」をコンセプトに、作家とその場に集う人々、作品の間に、さまざまな[作用]が生まれる場をつくりたいと、店名を【sa-yo:】(さよう)としました。ゆっくりとお酒を味わいながら、写真を眺める。語らう。SNSでは得られない「その場でしか見られないもの」「その場でしか出会えないこと」を楽しんでいただきたいと思っています。 定休日:月曜日 、火曜日

0コメント

  • 1000 / 1000