9月9日から 3周年記念写真展「赤を語る」開催

【9月9日から 3周年記念写真展「赤を語る」開催】

おかげさまでPhotoBar【sa-yo:】は9月14日に3周年を迎えます。店名の由来となった、フォトグラファーと作品、その場に集う人々の間に、さまざまな【作用】が生まれる場をつくりたいとオープンしてから3年間、たくさんの方に支えていただきました。これまで展示していただいた方々、展示を見にきていただいたみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

3周年記念写真展は、当店のカラーである「赤」をテーマにした10人のフォトグラファーによる展示となります。今年も新型コロナの関係で、特定の日にイベントを開くことは控え、安心して展示をご覧いただけるように普段より少し長めの7日間の展示となっています。

ご来店いただけますことを願っております。

●会期:2021年9月9日(木)〜18日(土)。(13~15日は店休日)

●営業時間:オープンは16:30から(12日のみ15:00から)クローズ時間は12日までは20時(同日まで酒類提供は無し)。以降は緊急事態宣言延長の有無、まん延防止措置適用の有無が神奈川県から発表され次第決定します。

●飲食店のためワンドリンク以上の注文が必要。注文がワンドリンクのみの方は、店内滞在時間40分を目安にお願いします。


Photo Bar 【sa-yo:】 フォトバーサヨウ

「写真がひとをつなぐ」をコンセプトに、作家とその場に集う人々、作品の間に、さまざまな[作用]が生まれる場をつくりたいと、店名を【sa-yo:】(さよう)としました。ゆっくりとお酒を味わいながら、写真を眺める。語らう。SNSでは得られない「その場でしか見られないもの」「その場でしか出会えないこと」を楽しんでいただきたいと思っています。 定休日:月曜日 、火曜日

0コメント

  • 1000 / 1000